琉神マブヤー〜海と陽と

近所で琉球関連のショップがオープンするので覗きに行くのを楽しみにしていました。

ご当地特撮の走りですね

沖縄、だいぶご無沙汰です。末っ子が保育園の頃、行ったきりだから、かれこれ10年ほど…。仕事で行ったときのミステリー談ですが、同僚が綺麗な海をパシャパシャ撮影していました。

東京に戻り、ネガを現像すると、サーフボードの裏に軍服を着た人が貼りついていたのです。

たまたま、遠い知り合いに法力で定評のある御住職がおられたそうで、見せに行くと「こちらで始末しておきましょう」と、そのまま納められてしまいました。

美しい自然と太陽、しかし過去を忘れてはならないと思います。

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる