台湾へ行きたい!@新橋

ブログを始めた頃は日刊を標榜していましたが、もうすっかり月刊レベルです。( ; ; )

リアルに青汁でした(><)

年末、台湾を目指し、ガイドブックでは足らず、新橋にある台湾の観光事務所へ。

昔ながらの、紙のパンフレットが所狭しと並んでいて、活字中毒者としては垂涎。猛烈な勢いでかき集めていました。

居合わせた女性が職員さんに、二、三度渡航歴があると前置きしつつ、現地の情報を尋ねていると、またまた丁度居合わせた初老の男性が「いや、ボクも結構台湾へ行く方なんだけど…」と横入りし自分の経験を語り出すという状況。

…台湾って、ハマるヒトはハマるって、本当なんですね。(^◇^;)

で、近くに良いカフェないかなーとウロウロして疲れて入ったのが、「野菜ジュースの店」。

初めから青汁オンリーなのを頼んでしまったのが運の尽き。何やら罰ゲームみたいな感覚に襲われました。夏で疲れた身体に鞭打つ体験でした。

帰りしなポイントカードを貰ったけど多分リピーターにはなれないだろう…。

文字ばっかりですいません。(-。-;

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる