たしかな京野ことみ

縁あって中村春二先生の映画を見ました。

ショムニの頃が旬でしたね…

中江裕司監督の作品は「ナビィの恋」で存じ上げていて、どんな仕上がりか興味をもち、わざわざ吉祥寺まで足を運びました。

比企理恵ってどこに出ていましたっけ…^^;

主人公の中村春二先生を演じるのは鶴見辰吾さん、ナレーションは中井貴一さん、ともに成蹊学園の卒業生だそうです。お育ちが立派なんですね…(^^;;

金八先生で難役に挑みました

自分世代はやっぱり金八先生なんだけど、中学生で子どもを産んで…とかショッキングなストーリーをあの時代敢えてドラマに取り上げて小山内先生は確かに凄かった。

東京国際フォーラムの舞台挨拶も行きたかった

けど「赤とんぼ」の歌にもあるように15でヨメに行ったりしてた時代があるわけじゃないですか。若年出産も応援するシステムがあってもいいんじゃないかなぁ。人口減少がそろそろ深刻化してきました。(ーー;)

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる