3億円奪うか貰うか〜三原陽子さん

知り合いの演劇を観に大山へ。(東京都板橋区)シェークスピア、ムズいです。

演劇のチラシ、見てるだけで面白い!

たまたま手にしたテアトルエコーさんのチラシ。どこかで見たことある絵だな〜と調べたら、三原陽子さんでした。フレンド系で描いてましたね。笑

今でも事件の謎をめぐるツアーがあるとか

内容は、3億円事件に関連しているそうです。今にして思うとグリコ事件とか真相が藪に包まれた話が多いです。子供の頃、テレビで特集してるとオヤが喜んで見てたけど、昔のヒトって、どこか客観視しててスゴい。現代人だったら「盗られた!」って事実に憤慨しちゃうと思うんだけど。

ハッピーロードの台湾料理屋。タピオカも美味い

世間をあっと言わせたい!と言っても、国民の皆さんが明るく希望を持てる事件をお願いしますよ。3億円、マジメに働いて稼ぐしかない。

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる