100億の昼と1000億の夜と阿修羅

京都でも雨にやられました。GWの奈良でも雨。3年前の屋久島も雨。雨人間が旅仲間にいる!

古都でもオタク精神ズブズブでした

京都国際マンガミュージアムは水曜定休で、土砂降りの中時間を潰すのにひと苦労しました。萩尾望都先生の原画展のチラシが置いてありました。大阪開催だそうです。んー、見たい…。

雨でヨレヨレになってしまった(-。-;

萩尾望都先生のトークショーもあるそうです。ああ、行きたい…。大阪のヒトが羨ましい。マンガもどれも昔読んだな…。個人的にはやはり「100億の…」です。宗教を超えてる…

京都駅前にあった羅生門。建設のクラファン実施中。

美しい少年のような阿修羅と青年風のゴータマシッダルタとの恋にも似たようなぶつかり合い。魂揺さぶられました!

新幹線で珈琲頼んだ。小さくなってない?^^;
お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる