歌い手さん時代〜yamaさん

最近1人でカラオケを使う機会が増えました。ボイトレ利用です。

仮面のヒトってゆーと…

最近では、Ban Banはどうだとかまねきねこはどうだとか語れるレベルまでカラオケ業界にも精通してきました。

本日の日経夕刊より

私がいつものように疲れた表情で夕刊を捲っていると「あー、yamaさんだー」と子どもが珍しく喰いついてきました。1人カラオケでボイトレしてると、画面にこの方のインタビュー映像が流れていたのですが、セリフを覚えるのに必死で関心をもつことがありませんでした。聞くと、SPY×FAMILYのEDをされているとか。

東武線の駅のホームにあった。雷句先生、生きてたのね

練習生の中にも、声優の専門学校を出られて、歌い手として成功したいと日々努力している若者がおります。一昔前のように、顔やスタイルが恵まれないとチャンスがない訳ではない時代に突入です。頑張って下さい。

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる