Back number 頑張って♪

ゴールデンウイークなんですね、世の中。暦通りの仕事人には無縁な話で…。

群馬出身だそうです

職場の若い人のCD何気に聴いてて、今の20代30代のヒトたちこーゆーの好きなんだーとしみじみ。バックナンバーさん、人気ありますね。少し引くと悪口もありますが負けないで頑張って欲しいです。

トイレの花子さんと間違えるヒト多い

歌詞はドラマをなぞっていると思います。若い頃、好きなヒトがあの角からぬっと現れてくれないかなーという期待感が誰にしもあったと思います。そのドキドキ感を思い出させてくれる素敵な曲です。若い世代から吸収せねば…(^◇^;)

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる