道頓堀でコージーパウエルを

日経の夕刊に、道頓堀のくいだおれ太郎にヤマハが太鼓を贈呈したという記事が載ってた。

どうせならこの方並にやって欲しい

ヤマハが提供したんだから相当本格的な楽曲もできるんぢゃないかなーと勝手な妄想が広がり、いっそコージーパウエルをやってよ!と切に思うのでした。

もーこの曲好きすぎて悲しくなる

コーコーのとき、まだコージーパウエルやグラハムボネットが在籍していたレインボーの海賊盤のライブを聴いていて、その中で、ボネットが「コージーパウエル!×3」と何回も絶叫して讃えていた箇所があって、ボネットどんだけコージー好きなんだよ、と素朴に感じていた。

何で板前がサングラスしてんだろ

ヤマハ、ぜひコージーパウエルを広めてください!

オクトパスと言われたい!
お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる