由美かおると合気道

今朝の日経の訃報で気になる方の記事を見かけました。

今でも地方のよろずやにかかっている看板

由美かおるさんのバレエの師匠である方がお亡くなりになられたとのこと。

男性にしては大往生ですね

西野式呼吸法でその名を伺ったことがありました。学生の頃合気道をしていたので、親戚みたいな親しみを勝手に感じていました。

渋谷に道場があり、伺うとお月謝がとても高かったので諦めた記憶があります。

合気道の技で呼吸法があり、多少の怪我なら気を発することで治癒できると話す方もいました。

気の持ちようなのですね。由美かおるさんのポジティブなご様子を見ていると何だか信じたくなってきます。

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる