デニスホッパー〜兎に角怖い…

実は、初めてUSJを訪れました。実はあんまりユニバーサル作品をきちんと観てません。

すごく芸達者なお方

学生時代、ミズーリ州でホームステイし、帰り、ロスに立ち寄りました。ハリウッドを散策する一行とユニバーサルスタジオに行く人たちとに別れ、自分は本場のスタジオに行かずじまいでした。

ウォーターワールドのショーを見て、フロリダのWDWで見たインディジョーンズのショーを思い出し似たようなものをやっていたので笑ってしまいました。

悪役は、かのデニスホッパーさんで、ツインピークスやイージーライダー、スピードなど悪役では枚挙に暇がありません。個人的には、ヴィムベンダースの「アメリカの友人」が好きです。

ショーの悪役はコテコテの関西人ギャグを入れてくれて、内容を知らない人でも楽しめます。人の気持ちを明るくさせてくれるものは尊いです。

アクターの皆様、いつもお疲れ様です。そして有難う。

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる