明治学院大学はスゴい〜古谷徹氏

東京は断続的に降りしきっています。テニスサークルの合宿に行った家族は無事なのか…?

意外にも好きだったMGE

東京新聞の夕刊に、何と古谷徹さんが半世紀を書いていました。もー大興奮。

アムロレイがCVとしての転換期だったそうな

何と明治学院大学ご出身だったのですね。自身はご縁はありませんが、ジャニーズの長瀬廉さんとか上白石萌音さんとか知名度の高い芸能人が多い様子。私淑している渋谷陽一先生も在籍されていました。が、私のオシはなんと言ってもミッシェルガンエレファントでしょう。あのガレージともロカビリーともブルースとも言えない乾いたサウンド。また聴きたいです!

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる