鎌倉殿のパシフィックリム

稽古終わって、もーボロボロ。明日、フツーに仕事です。( ; ; )

菊地凛子さんも鎌倉殿に出られておいででしたとは

稽古場が東武東上線の某駅なので、手慰みにフリー誌を貪って読んでいました。

切り絵、すごくないですか?

鎌倉殿に埼玉エリアに幅を利かせた比企氏のエピソードが登場するので、目下該当地は観光で人を呼ぼうと躍起になっている様子が伺えます。

「ノエ」という名の女のヒト割といますね

紹介したフリー誌で、大河ドラマにて比企氏が悪者に描かれていて不愉快だと正面切って前文に掲載されていました。こんな大規模に配布されているのに真っ向から対決してよいのか。兎に角にもスゴいフリー誌でした。

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる