滅びゆくラピュタbyロボ子

週末持ち帰った仕事をやろうと思ってても、遅々として進まず。毎週日曜の夜は夏休み最後の気分…。

この頃から好みは多様化していた

今朝の日経でイタリアの小さな街を紹介していた。天空の城ラピュタのモデルになったとか…。

ローマから2時間程度だそうです

ラピュタのシータって、確か横澤啓子さんだったなーとちょい引くと、かぼちゃワインのエルちゃんもあててた。イメージぴったり!

何故かエルちゃんとイメージが重なるロボコ

男性も護られたい時代なのかも…。

あ、ちなみに一番好きなのはイデオンのリンちゃんです
お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる