タレント議員の魁〜扇千景さん

元国土交通省大臣の扇千景さんがご逝去。決して惜しくはない年齢。

元宝塚女優

選挙の時、握手を求める女性ファンが殺到でした。政治的手腕が優れておられたのかは存じませんが、政界に永く留まっておられたので確かだったのでしょう。

女性政治家ってすごい服着てませんか(-。-;

昔、ある活動に駆り出され、国会請願に出かけたことがありました。議面(議員面会所)で何人かの女性議員さんと会ったのですが、どの政党の方もすごい派手なカッコしてるんですよ。目線がなさせないぐらい派手。

姫カット!

政治家ってキャラ作んないとダメなんですね…。勉強します!

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる