Bark at the moon~月が綺麗ですね

先日は、久しぶりに長月の十五夜を拝めましたね。あー、この感性、つくづく日本人で良かったと思います。

しかしながら、ヘビメタの自分としては、やはりこれでしょう。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
当時、衝撃的でした

オジー、この頃、確かライブに行きました。当時は、バブルで、外タレ(もはや死語)ラッシュでした。ジューダス・プリースト、ゲイリー・ムーア、ラット、アクセプト…金もないのに良く行きました。(述懐)

シンプルな舞台で、時間もあんまり長くなかった記憶があります。ジューダスのようにメタリオンが動いたり、W.A.S.Pのように女性をいたぶる演出があったりと派手なステージではありませんでしたが、とにかく飽きなかった。

楽曲構成やオジーの歌唱力など、もしかしたら計算され尽くしていたのかもしれません。

今も、元気(?)に活躍されているようで何よりです。ヘビメタのアーティストはタフですね。

この記事をシェアする
目次
閉じる