フードコートでステーキin光が丘

家族の買い物に付き合い、光が丘(東京•練馬区)へ。戦時中は日本軍の成増飛行場、戦後はGHQの管領下に置かれ、グラントハイツと言われていました。

子どもの頃、「避難場所、旧グラントハイツ」という標識が国道沿に掲げられていたのを覚えています。

戦後、勤め口を求め、グラントハイツのクラブで下働きをしたとオヤが言ってました。

光が丘のショッピングモールのフードコートでステーキを頂きました。昨年Openしたてのときより味付けが良くなっていました。このお店の時価でふるまうサーロインが好きですが、フードコートでいきなり3000円強使うのもな〜(^◇^;)。

これはフツーのカットステーキセット
この記事をシェアする
目次
閉じる