日本武道館〜また会う日まで

子供のために読売中高生新聞を取っているのですが、全くと言っていい程読まれることがなく、最終的にオヤが読んでいます。( ; ; )

ジャミロクワイ、神!

今問題なのは故安倍元首相の国葬問題ですが、日本武道館を会場にするとのこと。

例の記事

国葬問題はさておき、あー、そういえば最近ブドー館行ってないなぁ、と1人物思いに耽り…。最後に観たのは2017年のジャミロクワイでした。5月の公演が延期になり、偶々棚ボタで観ただけでしたが、思いの外良く、もっと若いときに観ておけばよかったと思いました。マイケルジェンカー、ゲイリームーア、ジューダスプリースト、ブライアンアダムス、UVERworld…私のライブ人生に彩りを与えてくれた武道館。いつまでも輝いていて欲しい!

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる