4児の母、UAさん

そろそろ新作書かないと…、とネタを漁る日々。行き当たりばったりで色々聴いたりもしています。

くらもちふさこ先生がアートワークを手がけていたとは

偶々UAさんのアルバムを手に取ったら、くらもちふさこ先生のミニマンガつきでした。んー、なんか得した気分…。

最近の日経より

UAさん、新作でポップに挑む、という内容でした。今はカナダにお住まいです。相模原のおうちは火事になったり、沖縄に住まわれたり、案外流転していらっしゃいますね。

下のお子さんもまだまだ小さいご様子。同世代ですが、4人もいて羨ましい!私は3人で打ち止めでしたが、自然に子どもが増える社会にしたいです。

元町珈琲のゼリーパフェ!
お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる