レディガガと上野TOHOシネマズ

今日の新聞の広告

金かかってますね

バブルの頃は浴びるように飲んでたドンペリ。今となっては、嗜みませんが、どんなイベントか覗きに見に行きたいです、新宿伊勢丹。

レディーガガ、語源はQueenの「レディオガガ」から芸名を取ったことはご周知の通りです。「ボヘミアンラプソディー」が封切られ、私もその熱狂に巻き込まれたクチでした。

高校の頃からのヘビメタ友達と連れ立ち、スケジュールを合わせた結果、上野のトーホーシネマズに出かけました。(東京都台東区)

学生の頃はABAB(あぶあぶ)と松坂屋ぐらいしか印象がありませんでしたが、松坂屋や凄く綺麗になっててビックリ!

トーホーシネマズにいたってはPARCOと合体していました。うーん、まさにシネマコンプレックス。

けど、最寄駅は上野というより御徒町(おかちまち)でした。ウソつくなよ〜。

この記事をシェアする
目次
閉じる