分かんねーだろうな…。松鶴家ちとせ

なにげに、物故者記事を読んでいて、昨年亡くなったお馴染みさんがなんと多いことか、感じ入るものがありました。

アフロにサングラス、今はスタンダード?

この方は先日お亡くなりになりました。

日経より

漫談家、とありますが、漫才師とどう違うのでしょう。高校を卒業後、暫く地元の金融機関の窓口で働いていて、当時は高度経済成長期で社員旅行などありました。他局のお偉いさんが酒に酔って「漫談」を披露していましたが、みんな何も聞いておらず杯を酌み交わしているだけ。

どなたかご存知でしたらTwitter経由で違いを教えて下さい。

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる