スカイツリーのEVは早いっ

所用で東京スカイツリーに行ってきました。(東京都墨田区)

クラゲのクッションはフカフカ❤️

スカイツリーのエレベーター、揺れや気圧を感じず高速で展望フロアに到達して凄いです。知り合いのダンナさんが開発に参加された、という話を思い出しました。

なんでも、その昔、高知能児が集められる文部省直轄の学校があったそうで、ダンナさんはその同窓生だったとか。

小さい頃から磁石遊びばかりしていたんだって、とこともなげに奥さんは語っておられました。今は「ギフテッド」と呼ばれ、高知能の発達障害の方が脚光を浴びていますが、昔からいらっしゃったのですね…。

戦利品。早く食べたいっ。
お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる