成増とオールナイトフジ

所用で成増(東京都板橋区、東武東上線)を通過しました。

松本伊代さんも女子大生でした

成増といえば、モスバーガー一号店があり、とんねるずの石橋氏が初期の頃、地元ネタで「モスバーガーの一号店は成増にあるんですよ」と全国放送で飛ばしていました。

洒落っ気たっぷり。

当時の思い出としては、とんねるずのレギュラー番組もさることながら、深夜帯の「オールナイトフジ」でしょう。

「私たちはバカじゃな〜い」をキャッチフレーズにしつつ、嬌声を挙げる姿を見世物にしていた番組でした。秋本奈緒美さん、蓮舫さんなども活躍されていました。私も大体同じ世代でしたがご縁はさっぱりでした。

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる