香港ディズニーは無事ですか…?

古いガイドブックなんぞを捨てる前にもう一度読み返します。香港ディズニーランドに行く時に用意したものです。

案外空いてる!

ディズニーランドは、東京は言うまでもなく、LA、フロリダのディズニーワールド、パリ、香港と巡りました。行ってないのは北京ぐらい。

子どもが小さかった頃はイヤというほど連れて行ったので、行かなくてもあまり寂しくはありませんが、海外のディズニーだったら行ってもいいかな…。

イースターの時だったのでシールくれました

この時はシェラトンに泊まりました。目の前にペニンシュラが見えて、少し卑屈な気分になりましたが、屋上に全天候型の温水プールがあり、春まだ肌寒い中泳いでも快適でした。

朝のビュッフェも、粥や点心などひと通り揃っていて空きませんでした。2泊の行程で写真があまりありません。( ; ; )

ランドで頼んだデザートはやはり可愛い
お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる