雨の大文字焼き

連日、京都ネタばかりですいません。

嵐電嵐山のスタンド

今回、三年ぶりの大文字焼きを見てみたいという、思いつきででかけたのですが、なんと、小一時間前ぐらいから激しい雷雨が降り出しました。

某料亭で鰻丼に舌鼓

食事の後、観光タクシーさんに大文字焼きを案内して貰いましたが、大雨で車が多かったり、三年ぶりのということもあり、凄い人出だったということもあり、結局二つしか拝めませんでした。

雨の中、車内から
けど東京モンが間近に見れて感激でした

トシを取り、親しんでいたあの方この方が世を去るのは寂しいことですが、魂は浄化して、また来世へと繋がっていくんでしょうね。安らかにお過ごし下さい。

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる