ジブリパークで激流?

忙しいわ、気候の変わり目だわで風邪を引きました。( ; ; )

岩下志麻さん、お美しい(「秋刀魚の味」)!

ジブリパークが11月開業だそうで、愛知県なんですね。愛知県には若い頃、ラフティングのツアーで犬山YHに泊まりに行ったぐらいなのです。

激流で身を投げ出されてしまう醍醐味

「激流」については、以前このblogでメリル・ストリープの作品を紹介したのですが、他にも同名の映画がありました。

中山仁さん…、これってバレーボール映画ですかー?

この映画は観たことがないのですが、岩下志麻さんは押しも押されぬ大女優。中山仁さんも「サインはV」で一躍スター俳優に駆け上がった方です。

バレーボール苦手なのです。(><)

ジブリパークの記事見て岩下志麻に思考が流れて行くのはもはや自分ぐらいしかいないだろう…。皆さま、よい週末を。

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる