救心でボウケンジャー〜高橋光臣

休日出勤で疲れ果ててるのに、横浜の山手へキャンドルナイト見に行ってます。(^◇^;)

ONE PIECEの裏で冒険!

昔から何故か救心って、わりと大きい広告ですよね…。で、今は高橋光臣さん。ボウケンレッドでした。

すごい広告料…。よっぽど需要あるのか

昔から、こんな感じのフツーのリーマンっぽいモデルだったのでスルーしてたんだけど、よく見ると知ってるヒトだったりして。

横浜山手「外交官の家」

高橋光臣さん、大学時代ラグビー部で合宿生活だったとのこと。鍛えられた精神力で役者経験を積み云々と語られてます。

遠くにみなとみらい

役者の世界、確かに厳しさを一つ一つ乗り越える感じです。次のステップ目指して厳しさに耐えます。(-。-;

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる