あおによし奈良〜情報求む

子どもたちがそれぞれ進学できたので、このGWは奈良、大阪に出かける予定です。

巫女といえばレイちゃんですかね

奈良で洞川温泉に投宿する予定です。吉野の方へ行くのは随分久しぶりです。UFOが飛来するところがあるとか。どなたかご存知でしたら教えて下さい。

学生の頃、「○○の秘密」本がスゴく流行ったときがあり、私の古い知人(故人)が「セーラームーンの秘密」なる本をシリーズでよく出版されていました。

因みにUFO研究家としてもそこそこ有名で、よく深夜番組に大槻教授と朝まで討論をされてました。

志水さん、天国でもお達者で。

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる