学歴の差か…小島よしおさん

今週、マヂ忙しくてブログ書くヒマすらなかったですぅー。(号泣)

藤木直人さんも早大出身だったとは

いつも一方的に送ってきてくれる不動産情報誌、毎回芸能人インタビューを載っけててスゴい。

小島よしおさん、今はジョギングにハマってる草

イッパツ屋と思いがちですが、教育番組のYouTubeも流してるトコがスゴい。早稲田の教育学部出身だそうです。

トークショーではまだブーメラン姿。

昨日、日経の角田光代先生が出ている座談会を見ていて、同じ世代に似たエリアの大学通っていて、一流になるヒトとそうでない自分との違いは何なんだとつくづく考えてしまいました。小島よしおさんにしても角田光代先生にしても、その違いが分かっているんでしょうね。自分もまだまだ研究したいです。

シンガポールで富の噴水を浴びてきました♪
お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる