さよならハグリッド

トシ取ると、著名人の死亡欄に嫌でも目が行ってしまいます。

こっちはハリケンジャー

ハリポでハグリッド役をされておられた俳優さんがお亡くなりになられたと今朝の日経で報じていました。享年72歳。まだまだ働き盛りでしょー。(><)

例の記事

すごくどうでもよい話ですが、忍風戦隊ハリケンジャーは「ハリーポッターと賢者の石」からネーミングの着想を得たと聞いた記憶があります。

ロンドンのハリポのスタジオから

魔法使いものは、翌年(でしたか?)のマジレンジャーの方がよりハリポのネタをパクってる感がありましたが、その時代、ハリポの勢いは凄まじかったでしたね…。

ハグリッドの衣装も展示されてましたわ

ハリケンジャー、塩谷瞬さんや、純烈の白川さん、姜暢雄さんなどイケメン俳優が多く楽しかったです。あー、ハリポの話になっていない…

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる