トシ取っても旅したい!

夜テニスに行こうと早く仕事を切り上げて帰ってきたらこの雷雨…。電車も止まって大変ですね。

旅の話じゃなかったんですね。汗

最近、アンテナに引っかかる記事を新聞ごと取っておいたりするので、家のストックエリアがパないことに…。

7/27日経夕刊

トシ取って「金はないけど時間はある」ヒトたちがそこそこ快適に旅をするためには、というテーマで書かれています。私も気ままな時代はまさにそれ。

軽井沢の万平ホテル。クラシカルな優雅さで。

18きっぷ。制限が多すぎて今は使い勝手が悪そうですね。自分の時代は大垣行きの夜行列車とかがありましたが。ユースホステルもだいぶ淘汰されましたか。

こんなところでまた結婚式でも挙げるかー(謎発言)

今も夕飯後のミーティングってやってるんですか?チェックインのとき「ただいまー」って言ってます?どなたか教えてください。笑。

万平ホテルのケーキセット

因みに北は島牧YH(北海道)、南は指宿Y H(鹿児島)まで行きました。思い出深いです。

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる