Get Wild!で行こうぜ

夏だから勝手気ままに過ごしています。

今となってはキャッツアイより根強い

日経の朝刊で、ソニーミュージックの代表を務められたお方が回想記を綴っているのは、何度か取り上げました。

懐かしいあの話この話でグイグイ引きつけます。笑

小室哲哉さんの話、よく出ます。親の古い知り合いが、音楽事務所をやっておられ、最初TMネットワークを世に送り出したという話です。デビュー作のレコードを貰ったけど、そのときはこんなに有名になるとは…。

小室さん、最近は音大で講師をされているとか。知人の話ですが、追っかけがモグリで受講されていたようで、授業の合間に警備員に連れて行かれたそうです。今でも熱烈なファンがいるんですね…。

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる