ビートルズの未公開写真展だって

ナショナルポートレートギャラリー(英)でポールが撮った若き日のビートルズの写真展を開くとか。

あたしゃlet it beでこちらを思い出します

私自身はそんなにコテコテなファンではごじいませんが、ビートルズといえばもはや宗教。地方のショッピングモールで流れていると大体オーナーの趣味だったりして。

ビートルズのカバーですきなのはこれ

ビートルズの曲をテーマ曲にした映画ドラマ、カバーしたアーティストと探すとキリがないのでやめますが、ステファニーのカバーしたビートルズ、案外気に入ってました。

すいません文字切れで…。割と良い記事でした

ちょっとロンドン飛びたくなりますね。

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる