シティポップ再来〜永井博さん

三連休の中日、夏らしい日が戻ってきました。漸くテニスコートに立てました。

気分はこんな感じでしょうか…

日経朝刊に、かつてのシティポップアートワーク展の告知記事が掲載されていました。

見づらくてすいません

日本橋で、アートワーク展。永井博さんといえば、大瀧詠一、山下達郎などのジャケットワークで知られています。永井先生の作品を購入すると、サイン会やトークイベントに参加できるそうです。ああ、またお金を遣ってしまいそう…。

個人的にはテニスコートの方が好きです

学生時代、米ミズーリ州でホームステイをしました。退役軍人の方のお住まいで、庭は46エーカーあって、プールがついていて、滞在中は毎朝シャワー代わりにプールに飛び込んでいました。

久しぶりに池袋のPARCOに行ったら黒バスの店があった

23区とはいえ、実家の我が部屋は四畳半。豊かさの違いを実感しました。けど、プールがあるよりはテニスコートが欲しいな。季節問わず、人を呼べるから。

池袋西武のホテルオークラダイニング、本日は鱸
お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる