ルーシーダットン〜タイ式ヨガ

ちょっと小腹が空いたので、デパートのイートインで軽食。

オヤツにちょうど良い量

タイはまだ行ったことがありません。以前、単発の習いごとで「ルーシーダットン」なる講座に参加しました。

タイ式自彊術と呼ばれており、分かりやすく「タイ式ヨガ」という言葉を使うときがあります。タイのお坊さんのストレッチみたいなものでした。

講師の方が現地の様子の写真を見せてくれたんですけど、プチ霊感体質の私には、ヒトの顔が幾つもぶわ〜っと見えてしまって、スゲー怖かったです。

タイは、結構浮かばれない霊体が多いんですね…。旅行に出かける時は気をつけます。

この記事をシェアする
目次
閉じる