森林公園と菅原文太さん

家の中に溜まる紙類をなんとかしたいと思う人が増えています。私もその中の1人です。

羨ましい派手さ!笑

夏頃、所用でよく東武東上線に乗っていました。普段乗らない沿線の駅に置いてあるチラシ類、ついとってきてしまうのです。

こーゆーの

今読み返すと案外マニアック過ぎて、却って笑えます。

こーゆー記事

森林公園駅は国営森林公園つーのがあるんですけど、若い頃、ラン&チャリティーイベントに行きました。そのとき、スターターが菅原文太さんだったのです。あー、なんて渋い声。(うっとり)写真持って近くににじり寄るもんだからタイムもへったくりもありませんでした。菅原文太さんの生涯は波瀾万丈でしたが、人として素晴らしい生き方でした。私も見習います。

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる