月光仮面×GLAY=函館!

朝から「美しき下ネタ」で珍しく反響がすごかった。私、マジメ路線なんですけど…。

函館といえばGLAY?

函館に月光仮面の像が立つ公園があるらしい。私は再放送派でしたので、そんなに熱くありませんが、一度は見たいなー。

雪がなければこんな感じみたいよ

話変わるけど、若い頃一人旅が好きで、北海道の島牧Y H(ユースホステル)というところを投宿し、出会った地元の若者とドライブしました。賀老の滝という北海道で一番大きい滝(?)に案内してくれました。よく街の楽器屋で売れる前のGLAYが屯っていて、女のコたちに囲まれてたという話をしていました。

バンダイチャンネルで見れるらしい

函館、風光明媚なうえ、月光仮面もいるなんて、雪がなくなったらそのうち行きたいです。GLAYにも会えるかなー。

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる