涅槃で待ってるね〜Kコバーン

三連休、主な家族はスキーに出かけ、要介護者がいる自分は家でのんびり過ごしております。

汚らしいのに美しいというアンチテーゼ

去年の後半からメチャクチャ忙しく、スゴいスクラップの量を漸く解体していました。

今更11月号なんか読んでるー( ; ; )

この号のテーマは身近な仏教語の紹介だってんですが、何とニルヴァーナについて記事が載っていました。(^◇^;)

ウィキペディアにも出てないことが書かれています

カートコバーンは「詩的で美しくて響きのいい名前をつけたかった」と涅槃を意味するNIRVANAにしたとか。カートは涅槃で待っていてくれるかしら?

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる