野村ホールディングス×Zepp

三連休も案外あっという間でしたね。今週末公演を控えていてちょっと緊張気味…(^_^;)

今でも大好きなバンドのひとつ!

日経の「私の履歴書」は目下、野村ホールディングスの名誉顧問をされておられる古賀信行氏であります。野村系列にはとんと縁のない不肖でして、斜め読みしていましたが、何とレッドツェッペリンの記述が…!

本日朝刊

氏は、学生運動で東大入試が中止となったのを機に浪人生活をされておられたようです。バイトでツェッペリンのライブの片付けをした云々と書いておられました。(^^;;

1971年の武道館ライブ

以前、イベント設営会社さんと若干お付き合いしたことがあり、話を伺うと徹夜作業になることも多いとか。あの素晴らしいライブの数々は設営業者さんの偉大な業績の上に成り立っているのです。名誉顧問の方もお若い頃はあの労苦をされたと思うと胸が熱くなりました。人生何事も経験です。

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる