ナイトレンジャーとシボレー

先ほど観てきて漸く帰宅。コーフン冷めやらぬナイトレンジャーです。

ハロウィンっぽい照明でした

自分も舞台装置を考えるときがあるので、今回の照明、とても参考になりました。何でストリップショーみたいな色っぽい照明だったんだろ?(^◇^;)

歌にも出てくるシボレー

大体、曲順はアタリがついていました。”When you close your eyes “で、シボレーの後部シートで君と…と言った歌詞が出てきます。以前、フロリダのディズニーワールドで「テストトラック」というアトラクに入りました。そこはシボレーがスポンサーで、車のデザインをカスタムすることができた記憶があります。どんな車にしようかな〜と思案しつつ、頭の中では既にナイトレンジャーがかかっていました。…ビョーキですわ。

因みにトルストイです
お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる