ガンズしか勝たん!@さいたま

ガンズ&ローゼズ観たの5年振りでした。前回終わるのが遅くて参りましたが、今日は常識的でした。

一時よりはほっそりしました

メンバーが淡々と演奏を進めていて、皆さんオトナになられたんだなーと感心しました。

ペンライト持ってけばよかった…

自分自身、地域の小ホールでさえなかなか埋まらず四苦八苦してるのにこんなにお客を呼べてすごいなーと素朴に感動してます。AXL、破茶滅茶伝説山盛りですが、AXLで売れると思うから旧知のメンバーが集結したのですね。

隣の人、友達の遺影と共に観てました(涙)

以前、スラッシュが舞台を降りて観客に揉まれてる途中でステージ上のメンバーが去ってしまうという出来事があった記憶がありますが、そのようなこともなく平和に終わりました。無事に東京の自宅にも帰ってこれました。(^◇^;)

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる