40年ぶりのマイケルシェンカー

仕事終わって猛ダッシュで何とか開演前に間に合いました。

最初に行った時はこんな感じでした

周りのツアーT見てると、わりと日本に来てるんですね。私は実に約40年ぶり。1984年に武道館で観て以来です。マイケル、人間が丸くなったんですね。昔は顰めっ面で弾いてただけでした。メンバーと和やかに絡む場面もあまりなかった記憶があります。

結構前側でした

中野サンプラザ(東京都中野区)も懐かしかったです。ヴァンデンバーグ、ローマンホリディ、ナイトレンジャーとか観に行った記憶が…。もうなくなるなんて寂しい!

すいません、最初席間違えて座ってました(-。-;
お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる