ラーゲリ〜安田顕さん渋いぞ

我が子供にしては珍しく真面目な映画を観たいというので親バカで喜んで付き添いました。

存在感ありすぎっ

「ラーゲリより愛を込めて」は二宮さんとか松坂桃李さんとか認知度の高い俳優さんが多数出演されておられますが、私は安田顕さん演じる、陰のあるインテリゲンチャに目が釘付け。

とにかく渋い話でしたね

新宿の住友ビルに「平和祈念展示資料館」という、シベリア抑留者や帰国困難者の労苦の理解を深めるための展示施設があり、無料なので子供を連れてよく見に行ったものです。水木しげるさんが描かれた展示もあり、見応えがありました。映画は内容が難しく、一言で伝えられないですが、若い人が関心を持ってこの映画を観ることはとても良いことだと思いました。あ、そういえば、我が子が騒いでいた中島健人さんってどの役の人?(-。-;

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる