八幡平YHと藤七温泉

いやー、稽古オニよ…。あと1ヶ月ちょっと…。

宮沢賢治、文アルとどちらがタイプ?

新聞の広告、国内旅行が増えてきました。あー、たまにはこんもりした温泉にでも浸かりたいわー、としみじみ目を通していました。

1人で行きずらい秘湯の宿

松川温泉、岩手県と青森県と秋田県の中間ぐらいでしたか。独身の頃、一人旅で八幡平Y Hに泊まりました。

こんな感じでしたね…

調べたら2011年に閉館されてました。スキー場の中にあり、利用者が多かったようです。私が行ったときはシーズンオフで利用客は私だけ。ペアレントさんが近くにある秘湯の宿に連れて行ってくれました。

藤七温泉。夜でしたが、こんな絶景だってんですね

女性のライダーが一人でテントを張り夜営をしていたところ、暴走族に襲われて、命からがら真夜中に逃げ込んできた話など、ペアレントさんが色々話して下さいました。

文アルの宮沢賢治、かわいい

今まで恐ろしい目に遭わず、出会った方々に恵まれて本当に良かったです。女性一人旅、十分な注意が必要です。

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる