不思議の国のデヴィッドボウイ

自動車の免許更新を忘れていて、慌てています。今って、持って行った写真をそのまま使えるんですね。

美しすぎる〜っ!こんな異星人と恋がしたい!

7月にパスポートの更新に使った証明写真が何処かに残ってたなーとスクラップを探していたら、発掘!

寺田倉庫でやったボウイ展のステッカー

これ、確かボウイがお亡くなりになってすぐ後にやってた記憶があります。スゴくヒト来てましたよ。

それと、これが出てきました

こちらは、ロンドンの友人が毎年送ってくれるクリスマスカード。何年か前のだけど、私が今研究している「不思議の国のアリス」の栞でした。タイムリーすぎ!もうそろそろ、クリスマスカードのことを考えなくてはならない季節です。

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる