仲村トオルさん〜Be Bop のみ非ず

週末は、文化の僻地で稽古してます…。通し稽古、仕上がらない…( ; ; )

仮面ライダーフォーゼでビーバップ思い出してました

今朝の日経で仲村トオルさんの記事を発見。世田谷でイタリア喜劇をされるとか。正直、ビーバップとかあぶ刑事ぐらいしかイメージがなかったのですが、ドラマに映画にCMにと、あちこちで活躍されておられてます。お人柄が宜しい方なのでしょう。

この頃はマヂカッコ良かったですね。笑

自身は、ナメ猫もタケノコ族にも、な〜んにも影響受けませんでしたが、クラスで好きなヒトにとっては横浜銀蝿やらビーバップやらカリスマでした。笑

鷲尾いさ子さんとのご息女も活躍中

自分の公演が終わったら、文化の聖地、世田谷にも足を運びたいです。(^◇^;)

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる