青春の勲章〜津山登志子さん

卒業式のシーズンですね。去年は雨で肌寒かったけど、今日は丁度良い気候で良かったです。

この頃の森田健作さん、カッコよかった。( ; ; )

津山登志子さんが亡くなられて、個人的にはよく存じませんが、「俺は男だ!」にも出演されておられた様子。高校の頃家に帰ると夕方日テレで再放送やっててよく見てました。高校のセンセーにその話をすると「ああ、早瀬久美が俺にとってマドンナだったんだ…」と語り出し授業が20分ぐらい中断されていい塩梅でした。

OP泣けるわー

昔のコーコーセーってオトナでした。「諸君!そんなことでいいのかっ」とアジり出したり…。私の周りのコーコーセーにそんなヤツはいねぇぞ。津山さんの追悼になってない…(-。-;

子供の頃から芸能界で活躍されてました
バリで火葬されるんでしょうか…。合掌
お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる