Hydeと遭遇〜富士急ハイランド

WOW WOWの広告を見てたらL’Arc〜en〜Ciel30周年Liveの記事が…。そんなに経つとは…。

VAMPSも相当好きです。笑

随分前になりますが、家族で富士急ハイランドを訪れました。

「ええじゃないか」マジ怖かった

園内、ギンギンなロックがヘビーリピートで、子連れ的には落ち着きません。アトラク待ちで前にいたおねーさんが口ずさんでいるので「これ、何のバンドですか」と尋ねると、それがVAMPSでした。

コニファーフォレストで夜Liveがあるらしく、観客は遊園地でも遊べたようです。突如「キャ〜ッ」という黄色い歓声が上がり、辿るとメンバーがフジヤマの先頭に乗っていました。

Hyde さん、やはり若干小柄だった印象が…。けど、50過ぎても全然変わんなくてスゴいですね。フツーの自分ですがやはり頑張らないと。

観に行きたい!
お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる