Charさん紅白出場おめでとう

昨日の続きなんだけど、C-C-Bの笠さんが亡くなられたのはショックで、その横の記事に目が釘付け。

気絶するほど悩ましい!

サザンの桑田さんがメインで、佐野元春さんやら世良公則さんなどほぼ同級生の方々で紅白のためだけにバンドを組む、とか。

もっかい引用しますね

Charさんも出場されるので、もー大コーフンです。自分小学生の頃から好きで、こないだBunkamura(東京都渋谷区)での還暦ライブ行ったほどです。

クドカンの映画でオニ役で出てた。笑

Charさん、ラテン音楽に造詣が深く客にミヒマルを披露して暫く掛け合いやったんだけど、ついていけるヒトは少なかった。手拍子だけであれだけ表現できるってスゴくないですか。

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる