ROCKなパパは凄い〜安藤哲也氏

東京はまとまった雨が降ってます。我が子は、連日ですとぷりのLiveで帰ってきやしません。( ̄^ ̄)

こないだのすとぷり文化祭より

調べごとで、この本を手にする機会がありました。

中を見るまでちょっと引き気味…

ファザーリングジャパンというNPO法人を立ち上げた安藤哲也氏。私も子育てに明け暮れていた時期に耳にした記憶があるお名前です。

内容はユニーク

パパの立場から子どもに読み聞かせしたい本と、それに合う音楽の紹介、おまけに4コママンガまで付いているという「3度美味しい」本でした。しかも、音楽が私たち世代が涙を流して喜ぶユーライアヒープ、ジミヘン、クラプトンなど相当マニアックなchoiceです。こんなの毎晩聞かされる子どもたちはどう育つんでしょう…。(ヒトのこと言えませんが…)笑。

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる