まだまだだね!東京体育館

レッチリ話が飛び交う中、東京ドームを素通りし、千駄ヶ谷を逍遥していました。

こんなイケメンのプレーヤーがわんさか(ウソ)

社会人テニスの大会があったとはつゆ知らず。テニス愛好家としては押さえておかなくては、と久しぶりに東京体育館まで出かけました。

建て替える前に卓球しに来ました

仕事の付き合いがある企業も幾つか出場されておられ「あ、どうも、その節は…」と何故か汗をかきながら応援席で見てるという…。(^◇^;)

国立能楽堂、学生の頃はよく行きました

最後まで見てなかったので結果は存じませんが、スポーツ人口が決して多くはないテニスで実業団を持ってるって、ある意味スゴい企業ですね。子どもの就活に向けてチェックしときます。

お売りください。駿河屋です。
この記事をシェアする
目次
閉じる